こんばんは!
島倉りかです👊






↑最近冒頭の挨拶が不安定だから固定させたい…








いいねとこめんといつもありがとうございます!
コメント全部読んでます!











昨日の夜暑すぎて
半袖&窓全開で寝たら
今日の朝めちゃめちゃ寒かったです。
掛け布団を顔ギリギリまで被ることで肌を守りました。

改善策→長袖着て窓を開けない




でも窓が空いてるとやっぱり気分が違いました。
部屋が開放的になることで心も開放的になる🍃

室内温泉と露天風呂の違いと同じです













古着屋さんで見つけたPINK HOUSEのTシャツ❤️










さっきワンコと目が会って
ときめいちゃいました。✨

白い柴犬。可愛かった〜














GetNaviwebさん

大好きな昭和歌謡曲について
記事を書いていただきました✨
かなりボリューミーに!!




東スポWeb
【マーティ&島倉りか 昭和・平成ソングって素敵じゃん】「君は天然色」 曲の奥に見えた日米アイドル道 第2弾!
新しい記事を書いていただきました💜
今回も大瀧詠一さんの楽曲について濃〜くお話させて頂きました!







第一回
⭐😄りかと一緒に早口言葉のコーナー😄⭐


今日の早口言葉は…
【赤巻紙青巻紙山上黄巻紙】


みんなは言えるかな❓❓








明日も頑張りか🦖
ばい🌞