島倉りかでーす👊








古着屋で買ったんだー。
このシャツ









昨日も間違えて3時くらいまで起きてました




眠すぎるんだけどーーー
なんか寝たくなくてーーーー


そういう時ってあるよねーーーー👊✌️✋








明日はさー
ついにアロハになろうかな…🌺








もう5月かー。。。。



5月って大好き。



「MAY」っていいよね可愛いし覚えやすくて

「July」も名前がジュラ紀みたいだから結構推してた

「August」は誕生日あるから贔屓してた

「April」は可愛すぎてずるいから推してなかった
「March」は…以下同文

「December」はラスボスみたいな豪快さがあるから好きだった



急に中学の頃の記憶が蘇ってきたよー









👕❤️👕❤️👕❤️

  

最近は意味の無いことが好きです



瓶に水を入れて蓋しないで飾ってます




意味が無いなぁ。。。




去年海に行った時に買った
海とは全く関係の無いさくらんぼの缶詰も
意味無くずっと部屋に飾ってます
しかも意味もなく2段重ね





でもなんかそれがいいんだよな〜〜













GetNaviwebさん

大好きな昭和歌謡曲について
記事を書いていただきました✨
かなりボリューミーに!!




東スポWeb
【マーティ&島倉りか 昭和・平成ソングって素敵じゃん】「君は天然色」 曲の奥に見えた日米アイドル道 第2弾!
新しい記事を書いていただきました💜
今回も大瀧詠一さんの楽曲について濃〜くお話させて頂きました!







💌P.S.💌





そういえば!!

昨日も遊園地の夢見た…!!

しかもいつも出てくるお馴染みの遊園地じゃなくて別の場所だった。。!!!

楽しかった!!!🎢🎡🎠🎪










明日も頑張りか🦖
ばーいーーー