こんばんは🌺
島倉りかです!



いいねとコメントありがとう✨
全部読んでるよ!







今日は
Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」
のコンサートが石川県にて行われました!



今日はなんだか
いつも以上に皆さんの顔が見えたよー🙌
ありがとうございました!









ライブ終わって10秒後!!!




あっつかったーーー!🔥






移動中にみた石川県の街並みが素敵だった!!!



あと海も見れました!!!
綺麗すぎてときめいた✨🌊






綺麗すぎ🥲✨✨✨
はやく泳ぎたい✨
早く海行きたい!!














GetNaviwebさん

大好きな昭和歌謡曲について
記事を書いていただきました✨
かなりボリューミーに!!




東スポWeb
【マーティ&島倉りか 昭和・平成ソングって素敵じゃん】「君は天然色」 曲の奥に見えた日米アイドル道 第2弾!
新しい記事を書いていただきました💜
今回も大瀧詠一さんの楽曲について濃〜くお話させて頂きました!










💌P.S.💌



ヨーグレット美味しい👊

眠いわーん







明日も頑張りか🦖
ばーい