こんばんは〜


江口紗耶です!




いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!

凄く嬉しいです!




最近はラジオをずっと聴いてます!!

特に決まったラジオを聴くのではなくて
ほんとに色々なジャンルを聴きます!

お勉強にもなるし
普通にお話し聞くの好きだから
お家で流してるよ〜!

あと音楽もずっと聴いてる!

最近はアニメ「バクテン!!」の
オープニングとエンディングを
聴いています!良い曲だあ(^^)


明日は
Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」
石川公演です!

石川県も普段中々行かないから楽しみ!

石川のお土産調べとこっと!笑
おすすめとかあったら教えてください!
買えたら良いな💡





5/8 24:00〜
NACK5「金澤朋子のVivid Midnight」

一岡伶奈ちゃんとビビサポメンバーとして
出演させて頂きました!

是非聴いてください〜☁️



ー お写真です ー
昨日と今日の2日間だけだけど
自分の中でハーフアップブームきた🌟笑

そして今日も安定に
髪の毛ぽやぽやしちゃってるけど
許してねん




ゆっくりお風呂入ろう〜✊🏻🤍




ー Have a nice daisy ー