こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🍙

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

5月7日は
佐藤優樹さん、段原瑠々さんのお誕生日✨
おめでとうございます!!


素敵な1年になりますように😊💭



そして💗



こぎみゅんのお誕生日✨


こぎみゅんとevelynさんのコラボルームウェア
かわいい。。

着てるだけでハッピーでした🤭


結構前に届いたんだけど、
どうしてもこぎみゅんのお誕生日に着たくて
今日まで待ってたんです💗


しっかりこぎみゅん意識の髪型したよ




いつも癒しをありがとう💗
とってもかわいいね、、。


サンリオキャラクター大賞も応援してます!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン


丁度1ヶ月後の6月7日です🍀

楽しいイベントにするぞー!
私は18歳になるよ😚



明日は石川県でのコンサートです🌷
準備してからねるぞー!笑

楽しみです😊


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

つばきファクトリーさん
ふわり、恋時計


この曲もふわふわ
こぎみゅんもふわふわ



おやすみなさい



昨日のブログ、ベッドに関するコメント
たくさんありがとうございました笑

参考にさせていただきます!笑