いっちゃーす!

一岡伶奈です!

1日お疲れ様でーす



急にスマホの充電が少なくなってて

あせあせしてまーす(;´∀`)


ちょっと前まで64%とかだったのに、今みると23%。


え、ちょっと減るの早すぎない?笑

私のスマホさーん! 



My スマホへ


充電減らないように頑張ろうぜ?

よろしく頼むわ。



浜田先輩とツムギ


なかなかいい表情してるねぇ


から〜の〜



smile◡̈⋆



島倉りかちゃんが撮ってくれたんだ!


あり〜!


私の中では浜田先輩とはお別れしているから

なんか懐かしいなぁって感じ!


楽しかったよなぁ。あの日々。😁





楽しかったと言えばよ!

今日ね、この動画久々に見たの!


ポチッとな!


2ndシングルのそれぞれのユニット曲のPRタイムをかけた争奪バトルの動画なんだけど!


ぜひ見ていない方見てね!!


後半の、MVの中のビヨメンの並びを当てるクイズでさ

Now Now Ningenのクイズの問題のところの

CHICA#TETSU笑いすぎじゃない?笑笑

自分動画にいるけど、何回見ても面白すぎて!笑


SeasoningSの3人が考えてる映像の声にもうちらの笑い声入ってるし!笑


笑いすぎ〜😄


なにで笑っているのかというと…。


ま、見てくださいな!笑

はぁーあ。面白い笑




🚃今日のいち日いち電🚃



4日の花鳥風月、熊本公演の時に降り立った熊本駅!


改札の色が白いの初めてみたー!

可愛い!って思って写真撮っちゃった!

熊本駅の外もオシャレな感じで

空気も綺麗で最高でした!!


改札の近くにくまモンもいたよー!



明日は、石川県

明後日は新潟県に行かせて頂いています!!


ブルーハート💜💚



明日5/8のNACK5さん

「金澤朋子のVivid Midnight」

ビビサポとした江口紗耶ちゃんと一緒に登場します!

聴いてね!!



GetNaviWebさんにて私の大好きな鉄道のお話をさせて頂いています!

ポチッとな



東急電鉄さんにて始まっています!
「プレミアム旅グルメきっぷ」

WEBサイトのモデルをさせて頂いています!

よろしくお願いします!!


じゃあねー!

明日も幸せな一日になりますように🌟

Reina




最後に一言…。




お豆腐と納豆とキムチ混ぜるやつ作ってみたい🥗