いっちゃーす!

一岡伶奈です!

1日お疲れ様です(〃▽〃)



今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか!

頑張っていきましょ!


私はね、ゆっくり過ごしていました!


分かったことがあってね、

時間とか気にせず寝れるぞぉ!

っていう日でも

10:00になる前には目が覚めちゃうの!


2度寝しよ〜って思って目をつぶっても寝れない。笑


っていう人間らしい。一岡伶奈という人は。笑



お休みの日ってさ

これしよ!あれしよ!って思うけど

やるかやらないかは自由じゃん?


自分次第じゃん?


なんか良いよね笑






昨日の宇都宮公演終わりに髪をまとめてみたら、

隣にいた島倉りかちゃんに「大人っぽい!」

って言ってもらえたぁ!


あざっす笑



小林萌花ちゃんはほのかちゃんにしか着こなせないようなファッションで

「今日もほのかちゃんはほのかちゃんだ」

って感じれるんだぁ💚




昨日チーム花のメンバー皆で撮った写真✌️

あと7公演よろしくお願いします😍





🚃今日のいち日いち電🚃

 


こないだ誰も座っていない席を

フィルムカメラで撮ったらエモくなるんじゃない?

って思って撮ってみた!笑


置き忘れられちゃってる傘が🌂

がいい味出してるよね〜


フィルムカメラで撮るっていうのもありだね✌️


 


GetNaviWebさんにて私の大好きな鉄道のお話をさせて頂いています!


ポチッとな



東急電鉄さんにて始まっています!

「プレミアム旅グルメきっぷ」


WEBサイトのモデルをさせて頂いています!


よろしくお願いします!!


ポチッとな



5/8のNACK5さんの

「金澤朋子のVivid Midnight」

ビビサポとした江口紗耶ちゃんと一緒に登場します!

是非聴いてね〜!





最後に一言…。



ビヨメン皆に会いたいよぉ。。


💜💕💛グリーンハートブルーハートハートピンクハート🧡💜💚💙