こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🌻


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」
栃木県公演ありがとうございました〜🌟

栃木といえば
高瀬くるみちゃんの地元ですね🥬🥦🥒




GW最終日
チーム花の皆さんは4日間お疲れ様でした✨



私たちチーム鳥は1日ぶりの公演でした!
ライブ三昧のGW楽しかった😊


今日も頑張った、やりきった!
楽しんでもらえてたら嬉しいです!!

体力余ってなかったみたいで帰りは爆睡でした🤭





昨日暑かったから髪編んでみたんだ
ショーコスタイル💗


すぐ清野桃々姫ちゃんに連絡しましたよ🥕🧃🐣



チーム風とチーム月のメンバーとは会ってないし
連絡も🤔



みんな何してるんだろー
連絡くれてもいいんだぞ👊

👊←これ島倉りかちゃんのイメージ


私から連絡してもいいんだけどね笑
なんか恥ずかしいからしません






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン


チェックよろしくお願いします✨



5月末まで楽しみます🕊


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン



ひなフェスのソロ&シャッフルユニットの映像が見られます👀✨

山﨑夢羽ちゃんとパフォーマンスした
℃-uteさんの「次の角を曲がれ」

ぜひご覧下さい!!



おやすみなさい



栃木県でいただいた宇都宮餃子といちごサンド
美味しかったです🥟🍓