いっちゃーす!

一岡伶奈です!

1日お疲れ様です!!


今日は花鳥風月、栃木公演!

ありがとうございました〜


怒涛の4日間の公演終了しましたぁ!

沢山歌って踊って!


美味しい差し入れ等頂いて!!

頑張りました!!!


つばきファクトリー小野瑞歩ちゃん💚


みずほちゃんは本当に面白いの!笑

でも優しい子で大好きなんだぁ!






盛れた✌️



次は8日に石川県に行かせていただきます!


チーム花の残りの公演数は7公演!


パフォーマンスが出来ることに感謝して全力で楽しむぞー!!!



今日も、島倉りかちゃん、小林萌花ちゃんと色んなお話をしたよ💜💚


怖い話をしたり!笑いあったり!

最高だったなぁ!


あと7公演一緒に頑張ろうね〜!!



🚃今日のいち日いち電🚃



宇都宮駅のホームと線路。

真っ直ぐに伸びる線路いいね!


宇都宮駅の駅名標撮ろうと思ったのに。。。


忘れた。。


悔しいー!!!!!!!!!!!!!!!




そうそう!

アンジュルムの伊勢鈴蘭ちゃんと宝塚のエリザベートのお話をしたんだぁー!!


作品が元々好きで宝塚エリザベートに興味があったから少し前にエリザベートの作品を家で観たんだけど!


圧倒されました!!


トートカッコ良すぎて!

エリザベートは綺麗で!


出演されている全ての方が輝いて見えて!

これは好きになるなぁって本当に思いました!!


平井美葉ちゃんも宝塚好きだし!

今日れいらちゃんと沢山お話出来て嬉しかった!!

推しなので✌️

お話したいなぁー!!




GetNaviWebさんにて私の大好きな鉄道のお話をさせて頂いています!

ポチッとな!



東急電鉄さんにて始まっています!

「プレミアム旅グルメきっぷ」


WEBサイトのモデルをさせて頂いています!


よろしくお願いします!!

ポチッとな!


5/8のNACK5さんの

「金澤朋子のVivid Midnight」

ビビサポとした江口紗耶ちゃんと一緒に登場します!



じゃあねー!

明日も幸せな一日になりますように🌟

Reina





最後に一言…。




宇都宮餃子美味しかった😋