こんばんは
島倉りかです!







今日はHello! Project 2021 春 「花鳥風月」
のコンサートが栃木県にて行われましたー!


きてくれたみなさん
ありがとうございましたーーーー✨



ペンライト見えてましたよー!!!
楽しかった!!!!
今は燃え尽きた感じ!!



いぇーーーい✌️







宇都宮餃子といちごのフルーツサンドを食べたよーーーーーーーーーーーーー✌️


本当に美味しかった!!!





怒涛の4日間連続ハロコン
やりきったぞーーーー👊




千秋楽みたいな達成感でした〜!




2日間開けて
まだまだ続くよ!








公演終了直後




おつかれちゃーん







公演直後のいっちゃんとぴ


ぴんぼけぴ




(一岡伶奈ちゃんと小林萌花ちゃん)





本当にみんなおつかれちゃーーーん!!!!






この2人タイプが違いすぎる2人だから
本当に一緒にいて楽しいwwwww







帰ったら1秒でねる!











やばいよーーー
MCUが盛り上がってきてるよーーー!!!!😭



今日MARVELの公式YouTubeチャンネルの予告動画見て本当に涙出そうになった、、、、

 

色々な映画のタイトルとちょこっと内容が公開されてた、、、、、



はぁ……
2022年も生きれる〜となりました👊
楽しみすぎる…。



最近も、もうずーーーーーーっとMARVELMARVELでした






落ち着いたらブログ書くね〜









GetNaviwebさん

大好きな昭和歌謡曲について
記事を書いていただきました✨
かなりボリューミーに!!




東スポWeb
【マーティ&島倉りか 昭和・平成ソングって素敵じゃん】「君は天然色」 曲の奥に見えた日米アイドル道 第2弾!
新しい記事を書いていただきました💜
今回も大瀧詠一さんの楽曲について濃〜くお話させて頂きました!



Web連載【りかワニ紅白歌合戦🐊】
今回は春、お別れの時期にぴったりな昭和の楽曲を!





💌P.S.💌




いちごのゼリーお土産で買って食べたよーーーー
美味しかったー😭







明日も頑張りか🦖
ばい