こんばんは〜


江口紗耶です!





いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!
全部読ませて頂きました◎

凄く嬉しいです!!





Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」
栃木公演ありがとうございました!

客席の上の奥の方まで
観てくださる方がいて
嬉しかったです!!!

今日も楽しかったなあ〜!

あ!
餃子とイチゴサンド頂きました!

ご当地グルメ食べられるの
いつも楽しみにしてるんだ😳笑





新しいアニメ見始めました!

「バクテン!!」です💫

始まったばかりのアニメだけど
面白くて好き〜!

「僕のヒーローアカデミア」は
ちゃんとリアタイで見てるよ✊🏻🔥

気になってるアニメ結構ある、、

ハロコン終わって少し落ち着いたら
時間ある時に見ていこ〜っと!






ひなフェス、ソロの映像が見れます💡

ちょいと恥ずかしいけど
是非見てくださいナ!笑




ー お写真です ー
松本わかなちゃん!

もうねえ、めっっちゃ可愛い🥲🤍
いつも癒されています笑

 ずっとお話ししてみたいなと思ってたから
同じチームになれて嬉しいです!







ー Have a nice daisy ー