いっちゃーす!

一岡伶奈です!!

1日お疲れ様でーす!



今日は熊本県にて!花鳥風月のコンサート!

ありがとうございました!!


アンジュルム上國料萌衣ちゃんの地元ということで!


一緒に写真撮ってもらいました!

かみこちゃんは美人なのはもちろん!

パフォーマンスも完璧でいつも魅了されています🤍


お母様からのゼリーもとっても美味しかったです🤍

ゼリーに目覚めそう😋


 

いきなり団子はじめて食べたんだけど!

最高でした!



今日はね、島倉りかちゃんと小林萌花ちゃんと

つばきファクトリーの新沼希空ちゃん、小野瑞歩ちゃんと「生まれ変わったら何になりたいか」っていうお話をしていました!!


皆それぞれなりたいものがあって話が弾んだんだぁ!


あとね、りかとほのかちゃんと、前世はどんな人だったんだろう?っていう事で前世占いをやりました!


私はね、「統べるもの」でした!


人上に立つようなリーダー的な人物だったとの事!



おおお〜



なんか良いっすねぇ🤍



生まれ変わったら「シンデレラ」になりたいんだよねぇ💎✨💍


こんなこと書いたらまたCHICA#TETSUのメンバーに色々言われちゃう🤣


ま、いいか!笑




🚃今日のいち日いち電🚃



上熊本線!!


この写真はほのかちゃんに急いで携帯を渡して撮ってもらったの💚


ほのかちゃんありがとう💚


車両事に車体の色が違くって、

きっと車両が来る度に楽しいよね!


路面電車っていいなぁ🚃



GetNaviWebさんにて私の大好きな鉄道のお話をさせて頂いています!

ポチッとな



東急電鉄さんにて始まっています!

「プレミアム旅グルメきっぷ」


WEBサイトのモデルをさせて頂いています!


よろしくお願いします!!

ポチッとな!



明日は栃木公演!

4日間連続のコンサート最終日!!

頑張るぞぉー!


じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina





最後に一言…。


ハロプロ研修生のYouTubeチャンネルにあがった

「きみの登場」見ました!


ハロプロ研修生の皆の成長速度の速さに驚きつつ、

刺激をもらいました!!


負けてられないなぁ😏


橋田歩果ちゃんの笑顔の可愛さとダンス!

中山夏月姫ちゃんのパワフルなパフォーマンス!


書いてたらキリないくらい皆良すぎました😭💕


ハロプロ研修生の皆の登場待っています🤍