おはようございます。

いつもたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🌤


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

昨日は
Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」

福岡公演ありがとうございました✨


お客さんとの距離が近くて
本当にお顔がよく見えました😊

手拍子やペンライトでの応援ありがとうございます!



ねぇ、見てください



ツインテールの小田さくらさんと羽賀朱音さん

か、かわいい🤭💓



もうめちゃめちゃ可愛かったです!
お宝写真だ😚




そして前日に福岡県で公演をしていた風月のメンバーさんも食べていた

しおをかけてたべるプリン


いただきましたー!




嬉しそう笑


メンバーさんのSNSを見て
すごく気になってたんです✨

美味しかった😊


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン


今年はどんな衣装を着るでしょうか!
楽しみにしていてください😚🌟


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


今日はどんな1日になるかな?

お仕事やお勉強、その他やらなきゃいけないこと
一緒に頑張りましょう!👊



ばいばい!