いっちゃーす!

一岡伶奈です!

1日お疲れ様でーす



今日は花鳥風月、福岡公演!

ありがとうございました!


今日も今日とて最高でした✌️


そうそう!

昨日、島倉りかちゃんと色々お話をしていたんだけどなんかね!

真面目な深いお話ができてすごく嬉しかったんだぁ!

「眠れる森のビヨ」のお話をしてたの!


役作りのお話とか

今だからこそ言えるような事とか!


私自身浜田先輩っていう男役だったから、

所作とか全然分からないし、役作りですごく悩んでて稽古の時とか誰にも話せなかったんだけど。


今思えば誰かに相談だったりしていたら、

もう少し深く考え込まずにできてたのかなぁって思ったりも。


りかが演じていたヒマリもすごく難しい役柄だったじゃないですか。


りか自身が思ってた事とか、色々お話してくれて。


そういう、本音を打ち明けられる存在ってすごく良いよね!



ま、いつもはいじられてるけど🤣

りかは本当に面白いの!

彼女にしたいって感じ!笑


なんか、真面目に生きてるのになぁー。笑

突っ込まれること多いの。私。笑



メンバーとはしゃいでる時も幸せだけど、

真面目な話ができてる時って

それ以上に幸せに感じるんだよね!


信頼関係があるからこそ話せる事とかも

沢山あると思うし!


りか、好いとーよ💜



待って、恥ず笑



Juice=Juiceの工藤由愛ちゃんピンクハート

ものすごく可愛い!!

礼儀正しくって、大好きです🤍


ちゃんと撮ったよー( ∩'-'📷⊂ )



🚃今日のいち日いち電🚃



博多駅🤍



明日は熊本公演!!

アンジュルムの上國料萌衣ちゃんの地元ですね!

ワクワク😍


GW充実してて楽しいなぁ✌️






最後に一言…。



Sonna Releさんの「Strong」

すっごく好きな歌で

ずっと流しながらこのブログを書いてました🤍


Disney映画の実写版

シンデレラのエンディングソングだったんです!


シンデレラのものがたりがまず大好きなんだけど、

この曲の歌詞がとても好きで!


楽曲に出会った時にどういう意味の歌詞なんだろう?って思って和訳を調べたんだけど、


その時泣いたんだよね。


強い歌詞で、でも寄り添ってくれる

自信が持てるような言葉を沢山言ってくれてて!


ぜひ皆さんも曲聴いて、歌詞も見てみてほしいな!


強い歌詞と綺麗な音楽が心に染みました🤍




一言じゃなくなっちゃった😉

気持ちは一言!笑