こんばんは
島倉りかです!






今日は福岡県で
Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」
のコンサートがありました🌸



福岡県のみなさん
ありがとうございました✨



バックステージまで手拍子が聞こえてくるくらい盛り上がっていて、めちゃめちゃ楽しかった✌️









プリンの差し入れをいただきました❤️

塩をかけて食べるプリンだったの!!!


意外な組み合わせだけど超美味しかった!







後ろにはいっちゃん

(一岡伶奈ちゃん)








今日、譜久村聖さんがいっちゃんのことを
「イケメン先輩」って呼んでたのめっちゃジワりました笑



確かにいっちゃんその時無意識に
「イケメン先輩」の座り方してたんです



おお〜浜田だ!!!って
私もちょっと感動しちゃいました😂









昨日いっちゃんと舞台について
BEYOOOOONDSについて、深〜くお話しました



浜田めちゃめちゃ研究したんだって
舞台のDVDとか映像をいっぱい観たんだって
いっちゃんは舞台とかミュージックが大好きだから、大好きが故の難しさもきっとあるよね〜


男っぽい動きとか研究してたの、
舞台中ずっと袖から観ててすごい伝わってきてたもん


なんていうか…
いっちゃんがリーダーで本当に良かったなって思った👊


 







千秋楽の日だったかなぁ、


なんか見ちゃったんだけど
本番直前の舞台裏でね
寝てる浜田にネネがなんか



ヒマリだったから見てもまぁ大丈夫だったけど笑








明日から気まず








準備してるショーユかわいいね🧡💗







 

GetNaviwebさん

大好きな昭和歌謡曲について
記事を書いていただきました✨
かなりボリューミーに!!




東スポWeb
【マーティ&島倉りか 昭和・平成ソングって素敵じゃん】「君は天然色」 曲の奥に見えた日米アイドル道 第2弾!
新しい記事を書いていただきました💜
今回も大瀧詠一さんの楽曲について濃〜くお話させて頂きました!



Web連載【りかワニ紅白歌合戦🐊】
今回は春、お別れの時期にぴったりな昭和の楽曲を!






💌P.S.💌


明日は熊本公演!!!!
わーい🧸





やっぱ河合奈保子さんの「Invitation」が大好きすぎる…💙改めて聴くとめちゃめちゃ染みる〜🥲💙










明日も頑張りか🦖
また明日ねーん🌞