こんばんは〜


江口紗耶です!





いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!

凄く嬉しいです!!






Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」
岡山公演ありがとうございました🌟

今日も楽しかった!!

体は動かして、でも頭は落ち着いて
パフォーマンス出来た気がします!

変更点とかもちょこちょこあったけど
今の形が出来上がったので
あとはもっと良いものをお届けするのみ!

今回ライブをする時に意識しているというか
お客さんに何をお届けしようかなって
考えた時に

まあ楽しんで頂く、元気をお届けしたい
というのはもちろん

モチベーションになったら良いなと思って
パフォーマンスしています!!

今は大変な世の中で
暗い気持ちや悲しい気持ちになってしまうけど

ハロコンを観て
お仕事や学校を頑張る
パワーになっていれば良いなって!

だから出来るだけ目を合わせたり
手を振ったりして
その方の思い出になれば良いなあ
なんて思いながらライブをしていました🌼

なっていたら良いな!!






ー お写真です ー
昨日撮ったお写真ですが( ;  ; )

鳥チームのメンバーさんと
いっぱいお写真撮らなきゃですよねえ、、

こういう時謎に緊張して全然声かけれないから
ちゃんと声かけよ🥲✊🏻

撮ろ、みなさんとお写真撮るので
待っていてくださいいい!





ー Have a nice daisy ー