いっちゃーす!

一岡伶奈です!

1日お疲れ様です!


今日は岡山県にて!

花鳥風月の公演がありましたー!

来て下さった皆さん!ありがとうございました!


今年のゴールデンウィークはチーム花は公演三昧!

沢山パフォーマンス出来ることに感謝して

楽しみたいと思います!!


Juice=Juiceの工藤由愛ちゃんか今日ね、

折り紙を持ってきてて!


juiceさんの衣装を折り紙で作ってるらしくって!

見せてもらいました!!

しかも上手いの👏

すごく器用なんだろうなぁって思った😁


この花鳥風月のリハーサルから

沢山お話するようになって!


公演中も何回かアイコンタクト取ってたりするんだけど!


可愛すぎていつも癒されてます💕


明日一緒に写真撮ってもらおーっと!




今日珍しく

りか(島倉りかちゃん)にメイク褒めて貰えたんだぁ💜


ありがとね!


ほのかちゃん(小林萌花ちゃん)はね!

何やら絵を描いていました!!


なんでさぁほのかちゃんって

あんなに多才なんだろう!?


ちょっと分けて〜笑



🚃今日のいち日いち電🚃






岡山電気軌道さんの東山線!!

路面電車最高✌️




昨日の
NACK5さんの「金澤朋子のVivid Midnight」
聴いていただけましたか?

先月やっていた「眠れる森のビヨ」のお話をしたり!
沢山のメッセージを読ませて頂きました!!

ビビサポは江口紗耶ちゃんと、私だったんですけど!
楽しかったなぁ!

来週も聴いてくださいね!!

そして!
いつかやる私の1シャープ総取り企画もお楽しみに!!



GetNaviWebさんにて私の大好きな鉄道のお話をさせて頂いています!
東急電鉄さんにて始まっています!
「プレミアム旅グルメきっぷ」

WEBサイトのモデルをさせて頂いています!

よろしくお願いします!!

明日は福岡県でコンサートです!!
ワクワク!
今日はゆっくり寝まーす🤍


じゃあねー!
明日も幸せな1日になりますように🌟
Reina



最後に一言…。



今りかと目が合った。
この文章打っているのも見られてる。。笑

💜