こんばんは
島倉りかです!







Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」
岡山公演ありがとうございました〜🙌







差し入れでチョコバナナのパンとワッフルと桃太郎のきびだんごをいただきました✨
美味しかったー!






今日から4日間連続花鳥風月!
体調に気をつけつつ
全力で楽しみたいと思いまーーす!👊



明日は福岡!
楽しみ🌷






 

Juice=Juice 井上玲音さん💜💜💜💜💜💜💜
かわいい…🥲


花鳥風月でたくさんお話できるようになって嬉しいです✨


めちゃくちゃ面白くって大好きです💜








ぴ!



(小林萌花ちゃん)












とっておきの写真を公開するよーー










崋山高校演劇部MEN'S✨











GetNaviwebさん

大好きな昭和歌謡曲について
記事を書いていただきました✨
かなりボリューミーに!!




東スポWeb
【マーティ&島倉りか 昭和・平成ソングって素敵じゃん】「君は天然色」 曲の奥に見えた日米アイドル道 第2弾!
新しい記事を書いていただきました💜
今回も大瀧詠一さんの楽曲について濃〜くお話させて頂きました!



Web連載【りかワニ紅白歌合戦🐊】
今回は春、お別れの時期にぴったりな昭和の楽曲を!











💌P.S.💌



はぁ、眠いわ。🌷







明日も頑張りか🦖
また明日ね🌞