こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🧸💗


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

今日はなんか体痛いなーって思ったら
筋肉痛でした!

昨日コンサートだったもんそらそうだ!😊




明日は
『GWだよ!六本木アイドルフェスティバル』
CSテレ朝チャンネル1にて生放送です✨

ほんとに楽しみ!
東京女子流さんとのイベントです😌

15時から17時
森ビヨもいいけどBEYOOOOONDSも見てね👀🌟




演劇女子部『眠れる森のビヨ』
配信チケット申込みは今日の24時までです

ぜひご覧下さい🌷





ちょっと久しぶりの写真載せます🤔




今日はお知らせのブログっぽくなってるのですが
皆さんにお知らせがあります!笑



やったー✨
6月7日月曜日 誕生日当日
LANDMARK HALLにて行います!


18歳になるのか、、
18歳ってもっと大人なイメージだったな💭

平日で開演時間も早めなのでお仕事など
予定がある方沢山いらっしゃると思いますが
来てくださったら嬉しいです🌱


今年は何を歌おうかずっと考えてます!
ほんとに迷ってる!


今回は色んな曲に挑戦したいなって思ってます!
でもあんまり言うとハードルが上がるから
もう言わないでおきます笑



頑張っちゃうよ!😚


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン



一岡伶奈ちゃんと高瀬くるみちゃんの
バースデーイベントの動画が!!


れいなちゃんの歌はやっぱりいいし
くるみんの朗読劇すごすぎ!

見に行きたかったな😆





今日の私

今日は念願のあれを選びに行きました
ちょっと前にブログに書いてたあれです


綺麗で私が字を書くのが勿体ないって思っちゃうものと
可愛くて元気が出そうなものを選びました😌



おやすみなさい




今日はBEYOOOOONDSがメジャーデビューすると発表された日です

おめでとう🎊