いっちゃーす!

一岡伶奈です!

1日お疲れ様です!



今日はまったりday


江口紗耶ちゃんとフォートナイトをやったり

実は今も電話してます💛




去年の冬に撮った写真💛




休みの日でも電話とかして

ゲームしたり色んなお話するのめちゃ楽しい🤍


突然歌い出したり笑

ゲームの攻略を教えあったり!

世間話したり!


いい一日を過ごしているなぁーって!



今日は1日の中の7割さやと電話してる!笑


そうそう!

フォートナイトは1位になったの🥇

最高💛


協力し合ったりするのも楽しいし!

助けに行ったり!

相手と戦ったり!


ほんとに楽しい!!


ーーーーーーーーーーー

少し時間がたち…



さっき一旦電話終わったんだけど、

またこの後電話するんだぁ💛


いいでしょ?💛




tinytiny#164 つばきファクトリーの山岸理子ちゃん!


やまについてコメントをVTRでお話しています💚


ポチッとな


やま綺麗すぎる💚



🚃今日のいち日いち電🚃


昨日雨降ってたじゃん?

新幹線の中で写真を撮ってみたの!


新幹線の速さだと雨水が芸術的になってたよ☔


N700S系の新幹線皆さん乗れた??


私はまだ乗れてないんだ。。。

早く乗りたいよ〜


乗れる日がきますように🌟





5/2は岡山、5/3は福岡、5/4は熊本、5/5は栃木

に花鳥風月の公演で行かせて頂きます🤍


4日間楽しく頑張ります!!




明日まで配信されている

舞台「眠れる森のビヨ」


#森ビヨ

ぜひご覧下さい!



私も昨日の夜観たんだけどね!


泣いたよね😭

作品の中で生きている子達はBEYOOOOONDSではなくて、その子本人。


浜田先輩として生きれた時間は本当に幸せだったなって思います!




5/1、5/8のNACK5さんの

「金澤朋子のVivid Midnight」

ビビサポとした江口紗耶ちゃんと一緒に登場します!

ぜひ聴いてね〜!




GetNaviWebさんにて私の大好きな鉄道のお話をさせて頂いています!

ポチッとな



東急電鉄さんにて始まっています!

「プレミアム旅グルメきっぷ」


WEBサイトのモデルをさせて頂いています!


よろしくお願いします!!

ポチッとな!



じゃあねー!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina






最後に一言…。


今日ね、

宝塚のロミオとジュリエットをDVDでお姉ちゃんから借りて観ました!


いやぁー!

素敵でした!!



ロミオとジュリエットは1度は生で観てみたい作品の一つなんだ🤍