こんばんは〜


江口紗耶です!




いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!

凄く嬉しいです!!





Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」
愛知公演ありがとうございました!

久しぶりのハロコンだったから
なんかエネルギーが爆発した気がする、笑

舞台期間中、山上は結構落ち着いてたから
江口紗耶としてパフォーマンスするとなると
弾けたというかめっちゃ楽しかった!

声もさ、男役に合わせて
低い声出すようにしてたから
急に可愛い曲とか歌えるかなあって
ちょっと心配だったんだけどね🤦🏻‍♀️笑

無事楽しんで歌って踊ることが出来た!

久しぶりに鳥チームのみなさんと
一緒に過ごせて嬉しかったし

おかえりっていうふうに
迎え入れてくださったのも嬉しかった!

まだ地方公演も残ってるので
頑張りたいと思います✊🏻





今日ほんとは個別があって
みなさんとお話しするの楽しみにしてから
残念だったけど、、、

また沢山お話し出来ると信じていますので!
その時は楽しみましょうねえ🐱🐾




ー お写真です ー
伊勢鈴蘭ちゃんと!

さやりんポーズしてくれた(^^)
さやは片手だったので中途半端なポーズ笑



フルーツ大福!
キウイ、パインを頂きました!!

初フルーツ大福だったかも!
ずっと糸で切るのもやりたいと思ってたから
食べられて良かった〜!


なんでこんな色のお写真かというと、、

びよのメンバー何人かが
フィルムカメラのアプリ?入れてて

さやも色々景色とかメンバーとか
お写真撮りたいなあと思い

そのカメラアプリを入れたはいいものの
撮るものがなくて
とりあえず大福撮っておこう

ってなったので
フィルムカメラで撮影された
キウイ大福です🥲笑

お洒落に撮れてるでしょお!?笑
フルーツの新鮮さあんまり感じられないから
フルーツ撮る時は多分普通のカメラやな、笑





ー Have a nice daisy ー