いっちゃーす!

一岡伶奈です!

1日お疲れ様です!


今日は花鳥風月、チーム花は名古屋公演!

ありがとうございました!!


千葉公演以来の花鳥風月!!

とっても楽しかったぁー!


少し久々っていう事もあって不安もありましたが!

本番になったら本当に楽しくって!

あっという間の公演だったなーって思います!


差し入れでフルーツ大福を頂きましたぁー!

糸で大福を切るの!


ガサツな私には出来るか心配だったけど!

綺麗にできたよー!

美味しかったです😋


でもキウイの切り方ミスった😂

悲しい。


その瞬間を島倉りかちゃんが写真撮ってくれてて!

Instagramにアップされています😂


ガチで凹んでる。笑





そして!

今日から!

先日まで行われていた舞台

演劇女子部「眠れる森のビヨ」

配信スタートになりました!!

会場に来られなかった方々、

会場でも観たけど森ビヨロスになっている皆さん!

沢山の方にぜひご覧頂きたいです!!


浜田先輩の事よろしくお願いしまっす✌️



ジャムGだけど、ジャムGじゃないんだ!


ノゾミ、ショーコ、浜田、ユッコ


❤️🧡ブルーハートピンクハート


森ビヨの観た感想待ってるね✌️




そして!今日はつばきファクトリーさんの

結成記念日🎊🎉


6年前の今日結成されたんです!

おめでとうございます😃



やまー!


リーダーとして6年間グループを支えているやまって

本当にすごい!!

いつもメンバーを見守っているやまは、

グループにとって大きな存在になってると思うの!!


これからもリーダー同士よろしくね💚💚💚




🚃今日のいち日いち電🚃


一瞬で撮った写真なんだけど、

名鉄の1200系じゃない!?


きゃー!はじめまして!!

嬉しい😆




GetNaviWebさんにて

私の大好きな鉄道のお話をさせて頂いています!

ポチッとな!



東急電鉄さんにて始まっています!

「プレミアム旅グルメきっぷ」


WEBサイトのモデルをさせて頂いています!


よろしくお願いします!!


ポチッとな




今日は雨だったね☔

そんな時こそ、テンション上げてこ



じゃあねー!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina



最後に一言…。



今聴きたい曲

DREAMS COME TRUEさん「晴れたらいいね」