こんばんは🌞

島倉り(周囲の風景に溶け込むことにより、敵の視を欺き、対象を発見されないようにする方法)です

【昨日→島倉りカムバック】










今日は
Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」
名古屋公演でした✨



汗かいたーーー!
楽しかったああ👊




名古屋の皆さん、ありがとうございました!







上國料萌衣さんにスイカ分けて貰ったんだ〜✌️
超美味しかったです🍉








フルーツ大福をいただいたよ〜🍓






いっちゃん、切り方間違えてたのかわいー。
ぴが正解w

めーーーーっちゃ美味しかった…🥺





そんでみんなまだメイク前だから顔が幼い🐶


(一岡伶奈ちゃん、小林萌花ちゃん)










髪切ったら踊りやすくなった、気がした!














━━━━━ここまで書いて一旦寝た。








寝ながら、
大瀧詠一さん「幸せな結末」を聴いていました



この曲舞台の稽古の時の帰り道
毎日聴いていたなー。

ってことを思い出して、今なんか超泣きそうになってる笑





Happy Endingのアルバムの方。
「Happy Ending」もいっぱい聴いてたな〜





音楽って不思議ですね
聴いていた時のあの時の感情が全部蘇ってくる…





キティ・カレン「It's Been a Long, Long Time.
もね、稽古の帰り道によく聴いてた。笑






そんで本番期間中は本当に
「アロハ・エ・コモ・マイ」しか聴いていなかったww



まーーーじで。
「アロハ・エ・コモ・マイ」は私にとって本当に大切な存在なんです。



コモマイがいなかったら…
って話を何度江口紗耶ちゃんとしたことか。



いつかコモマイにちゃんとお礼がしたい🌺
 コモマイありがとう









演劇女子部「眠れる森のビヨ」
配信がいよいよスタートしましたね✨


配信ってなんかドキドキする、、!
観てくださいましたか〜???



たくさんの方に配信としてこの作品をお届けできる事がとっても嬉しいです🌺








はい、山上


しってる?
りかが一番山上のファンなんだよ






江口紗耶ちゃんはすごくて、
ただそこにいてくれるだけでいいんです。


もちろん山上も凄かった。笑
けど山上じゃなくて紗耶がそばにいてくれることがいっつも心強かった👊







千秋楽が終わったから
今は舞台の話多分永遠にできる…笑


今日も西田汐里ちゃんと話してたけどね
あと5時間は話せた。



すごいヒマリのこと好きって言ってくれるの
もうなんか嬉しすぎてさぁ。
ありがとね✌️💖




Instagram観てね!








演劇女子部「眠れる森のビヨ」配信
販売期間:4/19(月)17時~4/30(金)24時
視聴期間:4/29(木祝)14時~5/1(土)14時です✨




東スポWeb
【マーティ&島倉りか 昭和・平成ソングって素敵じゃん】「君は天然色」 曲の奥に見えた日米アイドル道 第2弾!
新しい記事を書いていただきました💜
今回も大瀧詠一さんの楽曲について濃〜くお話させて頂きました!






Web連載【りかワニ紅白歌合戦🐊】
今回は春、お別れの時期にぴったりな昭和の楽曲を!







💌P.S.💌



いっちゃんとぴとLINEの着せ替えについて話していたら(一岡伶奈ちゃん、小林萌花ちゃん)
変えたくなってきた!


今は初期のままなんだよねー
何がいいかなぁー
スパイダーマンかアラジン月が今のところ有力候補








明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖