こんばんは〜


江口紗耶です!




いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!
全部読みました🔅

凄く嬉しいです!!





今日は撮影がありました〜

可愛いメイクと可愛い髪型
可愛い衣装が着れて楽しかったあ!

またお写真出すので
楽しみにしていてください😳💖




あと沢山踊ったよ〜!!

びよの曲を踊るのが
久しぶりだったから、、、

みんなで踊ってるだけで楽しかった!!

やっぱりメンバーみんな素敵で
みんな可愛くてみんな良い子で
最高のグループだと思った!


みんなでいつか旅行とか
海とか花火とかしたいね

って何人かでお話ししてたんだけど
ほんと行きたい!!

ゆっくりお話ししたい!!






ー お写真です ー
久しぶりに山上じゃないさやを!

最近ずっと山上だったよね?
江口紗耶忘れてないですか?笑

流石に大丈夫か🤦🏻‍♀️

この髪型とメイク
めっちゃお気に入り〜!!!




ー Have a nice daisy ー