やほ🌞
島倉りかです!






コメント全部読んでるよ〜
ありがとうございます🧡









髪切ったーーー✌️






気づく?笑


かなり長かったから
超スッキリ!!!‍











昨日の夜ね美葉と連絡とっててね
 「眠れる森のビヨ」について


千秋楽が終わるまで話せなかったことを
いっぱい話せました🌷


ヒカルから、美葉から
想像もしてなかった言葉をもらってね
本当に泣きそうになった🥲


ヒマリも、りかも
なんか心の底から安心した



美葉がヒカルでよかった
ヒカルが美葉でよかったなって。

とっても思った🌞
ずーーーっと思っていたけども!!!






ありがとう💜









これから配信や円盤を見てくださる方へ
ご安心してください、ネタバレはしていない!



演劇女子部「眠れる森のビヨ」の配信
ぜひみていただきたいです!
一生のお願いをここに使う!




販売期間:4/19(月)17時~4/30(金)24時
視聴期間:4/29(木祝)14時~5/1(土)14時です✨









あ〜あ
書いてたら電車乗り過ごしちゃった〜


まあいいや〜〜〜







東スポWeb
【マーティ&島倉りか 昭和・平成ソングって素敵じゃん】「君は天然色」 曲の奥に見えた日米アイドル道


第2弾!
新しい記事を書いていただきました💜
今回も大瀧詠一さんの楽曲について濃〜くお話させて頂きました!!








ごめんね🙇‍♀️
お知らせするのが遅くなってしまいましたが…





4月29日、5月4日に予定していました
3/3発売 2ndシングル『激辛LOVE/Now Now Ningen/こんなハズジャナカッター!』
発売記念 forTUNE musicイベント・初回盤特典イベント
の開催を延期させて頂くことになりました



とっっっっても楽しみにしていたし
皆さんも楽しみにしてくださっていたと思います🥲
でもね!延期なので次にお会い出来る日をもっともっと楽しみにしています✨




そして
5月1日出演を予定していました
の開催が中止となってしまいました。

予定していた内容は
音楽番組「GWだよ!六本木アイドルフェスティバル」として、CSテレ朝チャンネル1にて生放送でお届けいたします!

東京女子流さんとBEYOOOOONDSの日時は
5月1日(土) 午後3:00~午後5:00 です!!


皆さんに届くように
頑張ります!!!!✨





で!!!!

2月29日もともと欠席の予定でしたが
Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」
名古屋公演に出演します!✨

頑張るぞ〜🌸




桃々姫お大事にね🧡






💌P.S.💌


お腹空いた!







明日も頑張りか🦖
ばいばい🌞