こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🌱


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

矯正が外れて数日経ちました✨
やっぱり嬉しい、、😌


約5ヶ月間つけてました!
実はまだ下の歯はついてるんけどね🤔


だいぶ早く終わったと思います!
最初の方は痛かったな😂


あと歌う時マイクによくぶつけちゃってました、
これは大反省です。





これからもいっぱい笑おー!😊


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン

毎週火曜日25:00~25:55放送

FM 大阪「J3 TuesdayMidnight IQ~」

内のコーナー

まだまだ火曜日よんっ!BEYOOOOONDS QUEST!



今回は胸きゅんセリフ対決💗
きっとこの放送を聴くと胸きゅんできます笑

ぜひ聴いてください🌟





4月29日14時〜5月1日14時まで
視聴が可能です!

ぜひご覧下さい👀


BEYOOOOONDSでもっと舞台がしたいなって思います💭
もっと上を目指したい!
森ビヨが素敵な舞台だったからこそこれを超えたい!


もちろん単独ライブもしたい!
BEYOOOOONDSでやりたいこと沢山あります☺️💓


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

℃-uteさん
Crazy 完全な大人


完全な大人ってなんだろう🤔💭



舞台の期間は結構濃い内容のブログを書いていたようなきがするんだけど

急に気の抜けたブログになってしまいました笑
また舞台のことも書こうかなー?💭


配信が終わった頃に書きたくなったら書きますね🌷



おやすみなさい