いっちゃーす!

一岡伶奈です!

1日お疲れ様です!!



今日はね!

うたなびさんの「BEYOOOOONDSのビヨなびステーション!」の収録してきましたぁ!

楽しかったぁー!!!

放送をお楽しみに✌️



少し前に!

山﨑夢羽ちゃんと!

劇場版「名探偵コナン 緋色の弾丸」を観に行ってきました!!


ありがとうね!はねっち˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


4DXで観たんだけど!

いやぁー!

今回は赤井家ファミリー集結って事で、どんな進展があるのか!!

とっても楽しみにしていました!!

迫力満点だったし、ストーリーも最高でしたぁ!

次回作…!!!

めちゃめちゃ楽しみ😆



4DXだから座席が動いたりするじゃん?

風とか、足をこしょこしょされたり、アトラクションに乗ってる感じで楽しかったんだけど

そこでちょっとした事件が。


飲み物を買っていたはねっち様。

飲もうとしたら、お洋服に飲み物が少しこぼれちゃって!!

とりあえず拭かないと!!


…。

あれ?

なんか、既視感。


荷物はロッカーに預けていて、ティッシュとか持っていなくって。。

手元にあったのは。


そう。レシート。


🧾



笑笑笑笑


レシート姉妹再び!笑


笑いこらえるの大変だったぁー!!!笑


なんとか事なきを得ましたとさ。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こちら、2019年1月に撮った写真!


2人とも子供ですなぁ😏




最近の写真✌️




そして、今日発表になりましたが!

4/29 名古屋 5/4 熊本

の花鳥風月の公演、チーム花に、島倉りかちゃん、小林萌花ちゃん、私の参加が決まりました!!


元々この日はBEYOOOOONDS 2ndシングルのイベントが開催予定だったのですが、世の中の状況で延期になってしまいました。


参加する事が決まったからには!

最高のパフォーマンスをお届け出来るように頑張ります!!


名古屋、熊本に行けるの嬉しすぎる😂💓

楽しみだなぁー!!!



🚃今日のいち日いち電🚃




STEP BY STEPの公演で新潟県に行った時に撮った写真📸


鉄道車両は写ってないんだけど、個人的にお気に入りの写真だから皆さんに見て欲しくって✌️😂


 見てくれてありがとう😊





GetNaviWebさんにて私の大好きな鉄道のお話をさせて頂いています!

ポチッとな



東急電鉄さんにて始まっています!

「プレミアム旅グルメきっぷ」


WEBサイトのモデルをさせて頂いています!


よろしくお願いします!!

ポチッとな!



じゃあねー!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina





最後に一言…。



癒しとは…?


💜💕💛グリーンハートブルーハート❤️{emoji:char3/083.png.ピンクハート}🧡💜💚💙