いっちゃーす!

一岡伶奈です!

1日お疲れ様です!


昨日は本当に沢山のコメント

ありがとうございました!

全部読まさせて頂きましたよ!!

皆さんのコメントは本当に温かくて目から水が…


とまではいかなかったけど、笑

心にはしっかり響きました!

ありがとね🤍




今日はまったりday(´ε` )


久々に家でのんびり過ごしたよー!


とことこん寝ようって思ったんだけど、起きたのはまさかの9時過ぎ!笑

もうちょい寝ても良かったね😂


ま、でも目が覚めたからには1日スタートしたってことで!

楽しい1日にしようって!



色んなことしてたんだけど

ナンプレと、リズムゲームを徹底的に頑張ったんだー!笑

ナンプレはレベル400超えたよ!


いやぁー!嬉しい✌️

こつこつこれからもがんばろーっと!





こないだのアニメ「名探偵コナン」も見てたんだけど、

長野県警がでてきたぁー!


大和勘助警部出てきた時に「やっぱかっこいい〜」

って思ったんだけど!


「あれ?なんかあの髪型最近見たなぁ」って!




そう、浜田先輩。笑😭

細かい感じは違うんだけど、結んでる感じが

似てるって思ったんだよね!笑笑


今週のコナンも楽しみだなぁ!




🚃今日のいち日いち電🚃



いつの日か撮った写真📸


いい天気☀️





GetNaviWebさんにて私の大好きな鉄道のお話をさせて頂いています!

ポチッとな!



東急電鉄さんにて始まっています!

「プレミアム旅グルメきっぷ」


WEBサイトのモデルをさせて頂いています!


よろしくお願いします!!

ポチッとな!



5/1、5/8のNACK5さんの

「金澤朋子のVivid Midnight」に

ビビサポとした江口紗耶ちゃんと一緒に登場します!

楽しみにしててねー!!



じゃあねー!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina




最後に一言…。



昨日のブログのタイトル奇跡が起きて

岡村美波ちゃんと同じだったんだ💕


運命💞