こんばんは〜


江口紗耶です!





いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!
全部読みました🙏🏻❤️

凄く嬉しいです!





演劇女子部「眠れる森のビヨ」
ご来場頂きありがとうございました!

千秋楽
無事に全員で、そしてお客さんの前で
公演が出来て本当に良かったです

今回の作品は今までには
演じたことのないような
衝撃の強い素敵な脚本でした

最初台本を頂いた時も
凄く衝撃を受けたし鳥肌がたった

小説読んでるんじゃないかぐらいに
台本を読むのに集中してました

その衝撃を舞台で表現出来るか
不安な部分もありました

舞台の中でこんなに楽しい、悲しい、苦しい
って感情になったの初めてでした

さらに部長っていうのもあって
1、2年生とは言葉に対しての
反応が大人っぽかったりするのかなって
色々考えたりするのも

難しかったけど
楽しかったです

今回は頭の中に"山上"という人物が
明確に浮かんでいたなと思います

今までで1番役について考えて
役になりきって
役が抜けなくなった笑

BEYOOOOONDSみんなだったと思うし
それが普段から伝わってきました

だから凄くいい作品になったと思うし
忘れられない作品になりました

言葉がまとまらないけど

凄く貴重な時間、空間でした

楽しかった!!!!






ー お写真です ー
1人1人ともお写真撮ったので
明日からちょこちょこ載せていきます〜!!





ー Have a nice daisy ー