こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます😌💭


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

演劇女子部『眠れる森のビヨ』
千秋楽ありがとうございました✨


最後までできてよかった、、
本当にありがとうございます!


千秋楽を終えての感想を書いていこうと思います
長いけど、今日全部吐き出す!笑





ヒカル君
ほんとに好きでした!笑

夢子のヒカル君への想いは
実は日に日に大きくなっていっていたの


最後のシーン毎回必ず袖で胸に手を当てて見ていました
ヒカル君に幸せになって欲しいという思いで
でもただ見ることしができなくて


寂しいよね、抱きしめたかったです😌
まあ夢子はそんな大胆なことできないけどさ💭
辛い時一緒にいてあげたかったな




そしてヒカルを演じた平井美葉ちゃん
稽古場からの帰り道は毎日一緒でした

最後の方は帰る時間合わせたくて早く着替えたりしてたな笑

美葉ちゃんが必ず今日のヒカルどうだった?って聞いてくれるんです


私のアドバイスをしっかり聞いてくれて
頼りにしてくれていると思って嬉しかった😊



演技好きなんだなって感じます✨
今回の舞台、本当にお疲れ様☺️


ヒカル君も平井美葉もめちゃくちゃかっこよかった!





私は島倉りかを尊敬しています。。笑

私だったら耐えられないよ💭
毎日ヒマリでいてくれてありがとう


りかのこと好きだしめっちゃ仲間です😌💖
いなくちゃいけない存在だよ!

りかのこともっと好きになった🤭
私が「りかちゅんちゅん❤️」ってなる日も
遠くないかもしれない(嘘)




ユッコ、ショーコ
(岡村美波ちゃん、清野桃々姫ちゃん)
2人はステージでも舞台裏でも
みんなの事が大好きー!ってずっと発信してくれて

本当に癒しでした😌🌷
こんなに可愛い子たちほかにいるかな?って思う笑

2人の好きなポイントあるけど
具体的すぎて言えないー!笑




浜田先輩、山上部長
(一岡伶奈ちゃん、江口紗耶ちゃん)

2人の安定感すごかったです!
男役苦戦していたみたいだけどびっくりしちゃうくらいかっこよかった。。🤭

紗耶は同い年に見えない👀
部長でしたよね完全に!

実は、舞台の上でもこの2人と目が合うとちょっとはっとしてました笑

きっと女子部員みんな☺️✨





ノゾミ、カナエ、タマエ
(山﨑夢羽ちゃん、里吉うたのちゃん、高瀬くるみちゃん)

3人がつくる空気感好きでした✨
BEYOOOOONDSではこの3人は不思議な組み合わせだなーって感じるんだけど

バランスが良すぎて今はセットにしか見えない👀


さすがだよね!さすがBEYOOOOONDS
誰とセットになってもしっくりくる笑




ネネ(小林萌花ちゃん)
仲良しだったねー!いっぱい話した!
舞台の上でもそれ以外でも!

ほのぴのことより好きになりました🌟
回替わりにしたりして楽しませてくれてありがとう💓




ツムギ(前田こころちゃん)
ツムギのキラキラした目✨
さすがこころでした!!

おどおどしてたけど、笑
ツムギに心を動かされることもあって
良い子だなって思いました😚

かっこよかったぞ!





いつものBEYOOOOONDSに戻ります!
BEYOOOOONDSの私にもどる

みんなの好きなところは

バイバイする時見えなくなるまで手でハート送りあったりずっと手振ったり

全員がBEYOOOOONDSのこと好きなところ💖


ほんとにいいグループだなと改めて感じました✨





やっぱりこの写真好き💓


よーし、みんなのブログ見てきます🌟
このブログもみんな読んでるかな!笑



今日のこもりうたは好きな曲を聞いてください食パン




おやすみなさい