こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます☀️


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

演劇女子部『眠れる森のビヨ』
今日は3公演ありがとうございました✨


楽しかったよね、、。うん
楽しかったからこそ

明日で終わってしまうのが寂しい😢



でも今は公演ができることが幸せです
千秋楽まで駆け抜けたい気持ちはメンバーだけじゃない
みんなみんな同じだったから



安全に今回の舞台を導いてくださった
スタッフさん方の気持ちも胸に!

明日も心を込めて演じたいと思います🌟





ツムギ(前田こころちゃん)
タマエ、ぼかしてごめん。笑


こころはいつもこころ!
何が言いたいかというと、笑


ハロプロ研修生の時から舞台がある度
協力してたなって思って

だからお互いの成長とかすごい感じるよね☺️
って私は思ってます!



今は仲間がたくさんになって
頼れるメンバーがいっぱいいるけど

こころは前から一緒に頑張ってるから
特に通じあってる感があるというか💭



それはきっと今回の舞台の期間では
これまでみたいに沢山は話してないから!

これまではもうずーっと喋ってた記憶があるんです!笑
役的にも近かったからね!



今回は楽屋とかでいっぱい喋ることは変わりないけど
そんなに深い話とか、相談とかは少なくて、、



でも
話してなくても今これがしたいとか
あれが気になるとか

わかる気がするんです!
気のせいかもしれないけど🤔💭


そしてこころも分かってくれるっていう安心感が
あるなーって

思うんです。笑





ちょっと自分でも書いててよく分からなくなったんだけど



みんな好きです!笑
BEYOOOOONDSのみんな!

当たり前のように1人残らず同じくらい好き💓


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン



チェックよろしくお願いします!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

Buono!さん
ソラシド〜ねえねえ〜


明日来てくださる方はお気をつけて😌


おやすみなさい