こんばんは〜


江口紗耶です!




いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!

凄く嬉しいです🌟




演劇女子部「眠れる森のビヨ」
ご来場頂きありがとうございました!

8日目
3公演、無事やり切りました👏🏻

良かった〜と思うと同時に
明日で最後かっていう寂しさが、、、

なんか今回
今までになかった感情になることが多くて
いっぱい考えたし悩んだし難しかった

からこそ終わってしまうのが寂しい( ;  ; )

まず、明日予定通り公演が出来ること
本当に良かったです🙏🏻

最後までみんなで駆け抜けられるように
頑張ります!!!





ー お写真です ー
もう明日で山上ともお別れか〜

今回男役2回目だったんですけど
また前回とは全然違った役で

キャラクターっていうよりかは
現実世界の男子高校生って感じだったので

電車とか乗ってる時に
座り方とか立ち方とか色々見て
自分なりに動いてみました

だから舞台終わった後も
男の子感が抜けなさそう笑

舞台が終わったら江口紗耶に戻ります👧🏻


島倉りかちゃん

楽屋の席が隣なので
音楽一緒に聴いたりお話ししたり
同じタイミング、同じ姿勢で寝てみたり
基本一緒にいるよ笑

りかは一緒にいて
居心地が良い、ほんとに落ち着きます

しかも優しい
昔から何かあったら1番に気にかけてくれて
沢山助けられたんだよ〜〜

りか、今回の役
背負うものも大きかったと思います

まだ終わってないから詳しく言えないけど
りかにしか出来ない役だよ、最高だよ

最後、頑張ろうね!







 
山田苺ちゃん❤️

いつも元気で明るくて
無邪気なところに癒されていました!

舞台とか観に来てくれた時には
毎回感想をメッセージで送ってくれて
本当に嬉しかった!!

ひなフェスでさやがソロ歌う時にも
「頑張って!」って声をかけてくれて
パワーになったよ!!ありがとう☺️

そんないちたんがずっと大好きだよ〜!





ー Have a nice daisy ー