いっちゃーす!

一岡伶奈です!

1日お疲れ様でーす



今日も「眠れる森のビヨ」ありがとうございました!


3公演!

沢山の方に観に来て頂けて!

当日券なども完売したという事で!

嬉しいです!


明日の2公演で千秋楽を迎えてしまいます。

あっという間だぁー。

浜田先輩として生きれる時間を楽しんで過ごしたいと思います!!



なんか、リアルに浜田って感じしない?笑




私さ、自分で1度決めた事は曲げたくないっていうか、

ちゃんと成し遂げたいって思うのね!


人の意見を尊重したりっていうのもすごく大切な事です!


でも、考えとかは自分の心には嘘をついちゃいけないって思います!


人の意見と自分の考えが違う時ってどっちを優先するのかとっても難しいよね。


今はなんか、モヤモヤしてる。

ちゃんと自分の心の中で答えを出さないとなって!


悩む事も大切なのよ✌️


よし!🤜🤛



🚃今日のいち日いち電🚃



今、瞬間移動で好きな駅に行けるよ

って言われたら、皆さんならどこの駅に行きますか??




私は、奈良県の京終駅!


駅舎が2019年くらいにリニューアルされて!

明治時代の時の姿に復元されているんです!!!


自分の目で見てみたいなぁって!!!




GetNaviWebさんにて私の大好きな鉄道のお話をさせて頂いています!


ポチッとな



東急電鉄さんにて始まっています!

「プレミアム旅グルメきっぷ」


WEBサイトのモデルをさせて頂いています!


よろしくお願いします!!

プレミアム旅グルメきっぷよろしくお願いします!



前田こころちゃん!
カッコよすぎでしょ!!!
カッコイイって最高だよね🥰ブルーハーツ


 

明日に備えて早く寝よー!



じゃあねー!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina





最後に一言…。





とかいって

きっと寝るの遅くなっちゃうんだろうな。笑