いっちゃーす!

一岡伶奈です!

1日お疲れ様です!


今日も「眠れる森ビヨ」ありがとうございました!

平日公演は終わりました!

明日からはラストスパートへと向かいます!!


浜田どうすか?

かっこいいすか?笑




浜田先輩とネネ


観に来てくださった方なら分かるかもだけど、

ここの2人絶対なにかある。笑


と思いますよねぇ〜笑


実際の所どうなんだろ〜😏😆


今回の人物達でストーリーにはない関係とかも

妄想?想像出来ちゃうから楽しいよね!!


ラストまで駆け抜けます!!


RUN((((((っ´・ω・`)っ





BEYOOOOONDSのTikTokアカウントにて!

東京女子流さんのおんなじキモチ

を清野桃々姫ちゃんと一緒に踊りました!


ポチッとな


♡やコメントもぜひぜひしてくださいねえ!



実は東京女子流さんもCHICA#TETSUの

都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて

を踊ってくださっていて😭🤍


とっても嬉しかったです✌️



🚃今日のいち日いち電🚃



東武鉄道さんの10000型車両の

コルゲーション付きアルミカードケースが発売されるという記事を発見してしまいましたぁー!!


ぜひ調べて商品の写真見て欲しいんだけど、

めちゃかっこいい!!


くぅー!!!

これは素敵だ!最高すぎる!!





GetNaviWebさんにて私の大好きな鉄道のお話をさせて頂いています!

ポチッとな



東急電鉄さんにて始まっています!

「プレミアム旅グルメきっぷ」


WEBサイトのモデルをさせて頂いています!


よろしくお願いします!!

ポチッとな!



5/1、5/8のNACK5さんの

「金澤朋子のVivid Midnight」

ビビサポとした江口紗耶ちゃんと一緒に登場します!

楽しみしててねー!!!



激辛LO部また活動したいー!!


ポチッとな




浜田好きだわ✌️


じゃあねー!
明日も幸せな1日になりますように🌟
Reina



最後に一言…。


CHICA#TETSUのメンバー、島倉りかちゃん、
西田汐里ちゃん、江口紗耶ちゃんは
いつも私をからかってくる!!笑


最近はさ、なかったから油断してたわ😂
「敵いません。敵いません。」
これ3人が私に言ってくる口癖!笑

もーーーー!😤


ま、なんやかんや楽しいからいいんだけどね😝