いっちゃーす!

一岡伶奈です!

1日お疲れ様です!!



今日も「眠れる森のビヨ」ありがとうございました!


浜田先輩として生きれる時間が少なくなってきているのが悲しいです。。


浜田は良い奴なんです✌️

最後まで走りきれたらいいなって思います!!



舞台の前には

NACK5さんの「金澤朋子のVivid Midnight」の収録してきたよ!


5/1と5/8のOAのビビサポは江口紗耶と私です!

💛💙


お便りを沢山読ませて頂きました!!

やっぱりラジオ大好きだな〜





今日の服岡村美波ちゃんと色合い似てた💕



ねね、私見て!

ポニーテールできてるの!

これは大ニュース!!!

嬉しすぎてみんなに「見てー!!」って自慢しちゃった笑


嬉しい😁


楽屋では音楽が流れてるんだけど、

同じ曲を流してるからどんどん覚えちゃうの!


「アロハ・エ・コモ・マイ」っていう曲!!

聴いてると元気になれます!!



私も曲聴いたりするんだけど、

倉木麻衣さんの「ZEROからハジメテ」沢山聴くなぁー!


今のアニメ「名探偵コナン」のOPテーマ曲なんです!!

曲に合わせてでてくるキャラクターとか、描写がもうね!最高なのよ!!




🚃今日のいち日いち電🚃


駅のホームで電車待ってる時に貨物列車が前を通過した時めちゃテンション上がるよね!


写真撮りたくても、予期せぬタイミングでくるからいつも撮り逃しちゃうの🤣


まさに、今日ね笑


悔し〜!!



GetNaviWebさんにて私の大好きな鉄道のお話をさせて頂いています!

ポチッとな!



東急電鉄さんにて始まっています!

「プレミアム旅グルメきっぷ」


WEBサイトのモデルをさせて頂いています!


よろしくお願いします!!


ポチッとな!




舞台の配信も決まっています!!

中々遠方で会場に観に行きたくても行けない!

っていう方々も多いと思います!

ぜひこの機会にBEYOOOOONDSの演技を観ていただきたいです!

#森ビヨ で沢山ツイートなどして盛り上げて頂けたら嬉しいなぁ!

けど、ネタバレ注意⚠だよ!🙂



BEYOOOOONDSのTwitterフォロワーさんが7万人を超えたそうで!!

ありがとうございます🤣

嬉しすぎる✌️



じゃあねー!

明日も幸せな一日になりますように🌟

Reina





最後に一言…。



BEYOOOOONDSは最高だぁ


そう思わない?


ブルーハート💜💓💛グリーンハートブルーハーツ❤️ピンクハート🧡💜💚💙