いっちゃーす!

一岡伶奈です!

1日お疲れ様です!




今日も「眠れる森のビヨ」ありがとうございました!

毎日沢山の方に観に来て頂けて本当に嬉しいです!


皆さんきっと、学校、会社、家での家事などなど色々してから来て下さっていらっしゃると思います!


この舞台を観て、明日からも頑張ろう!

とか、活力にして頂けたらいいなって!



公演が終わった後は、浜田先輩という人物として生きているのを一旦終わりにして、一岡伶奈に戻ってるんだけど、

ふとした時に、浜田先輩としての感情、考え、悩みが色々でてくるんだ


それってきっと自分が役の人物になれている証拠なんじゃないかなって!!



25日まで!浜田としてたくさんの経験をしていきたいと思います!



浜田×山上


かっこいいっしょ?笑




🚃今日のいち日いち電🚃



鉄道ノート日々書き進めてるんだけど、

知りたい欲が多くって!!


車両の細かい部分の名前とか、きっとまだ知らない鉄道車両とかも沢山あると思うし!


乗ってみたい車両とか、どんどん増えてて🤣


もっと知識を増やしてこーっと!!!




GetNaviWebさんにて私の大好きな鉄道のお話をさせて頂いています!

ポチッとな



東急電鉄さんにて始まっています!

「プレミアム旅グルメきっぷ」


WEBサイトのモデルをさせて頂いています!


よろしくお願いします!!

ポチッとな!



昨日の夜、清野桃々姫ちゃん、山﨑夢羽ちゃん、江口紗耶ちゃんでスプラトゥーン2やったよー!


ももひめ面白すぎた✌️

またやりたいなぁー!

やろーね!


フォートナイトもやろーっと!!



じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina




最後に一言…。



私立恵比寿中学さんの「YELL」

いい歌詞で何度も聴いてる🎧