島倉りかです







GetNavi Webさん
大好きな昭和歌謡曲について
取材していただきました✨



かなりたっぷりお話させて頂きまして、
ボリューミーな内容となっています🌷
ぜひご覧下さい🙏✨











演劇女子部「眠れる森のビヨ」
本日もありがとうございました✨








ノゾミ、カナエ、タマエさん達







なんと、当日券も全て完売したそうです…!


本当に嬉しい…!






演劇女子部「眠れる森のビヨ」
配信も決定しました✨
ぜひみなさんに、観ていただきたい作品です





舞台のこともっと書きたいけど
なんも書けないんよ…



でもなんか
今日もBEYOOOOONDSに会ってる感じがしないんだよね〜。



会ってるのに〜
不思議〜。




あーあーーーーー。





千秋楽まで頑張ります︎︎︎︎︎☺︎















「装苑」2021年5月号

「FUTURE IN THE PAST 新しくない、新しさ」

ある名盤を紹介させていただきました!

ぜひゲットしてね✨



「TopYellNEO 2021SPRING」

平井美葉ちゃん、山﨑夢羽ちゃん、島倉りかが表紙を務めさせていただきました✨

発売中です!



「なかよし」5月号

平井美葉ちゃんと島倉りかが登場してます!

こちらも発売中🌸









💌P.S.💌



昨日は気分転換にあるものを作ったんだ〜✌️
今度ブログ載せるね








明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖