こんばんは〜


江口紗耶です!




いつもいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!

凄く嬉しいです🙏🏻❤️






演劇女子部「眠れる森のビヨ」
3日目ありがとうございました!

今日も沢山の方が観にきてくださって
本当に嬉しいです( ;  ; )

物語が終わったあとの拍手が
いつもあたたかくて、、、

実は毎回感動してます😳笑

物語の中では結構みなさん
集中して観てくださってる感じで
まあ拍手のタイミングもあまりないから

最後、大きな拍手が聞こえてくると
うお〜!ってなるんだあ笑

その拍手が次の公演の活力になっています!!


明日は休演日なので
しっかりとケアして
次の公演に備えます💫




ー お写真です ー

制服です🌟

ブレザーとかカーディガンとか
みんなそれぞれ違ってるんですけど
山上はジャージを羽織ってます〜👌🏻





ー Have a nice daisy ー