こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🌷


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

演劇女子部『眠れる森のビヨ』
3日目ありがとうございました✨


初日から6公演、ゲネプロ含めて7公演
全公演全力でした!



みんな本当にお疲れ様!



今日は美味しいご飯食べていっぱい寝ようって言ってばいばいしました😊

今は夜ご飯食べてちょっと寝てブログかいてます!
寝ちゃったからぼーっとしてて
すごい時間かけて書いてます笑




お家に着いたときふっと力が抜けました
3日間必死すぎて頑張ってる感がなくて気づかなかったけど

ずっと気を張ってたんだなって思いました😌


ゆっくり寝ます




BEYOOOOONDSのみんなは
頑張りすぎる癖がある!

それぞれやらなきゃいけないことあると思うけど
休むことを怠らないでほしい💭




 
ネネちゃん(小林萌花ちゃん)


ネネちゃんと夢子は仲良しです💓
自然とほのぴと沢山話すようになりました☺️


今日、いつもの納豆のお菓子差し入れしてくれて
いっぱい食べちゃいました

舞台の差し入れといえばほのぴのこれになりつつある笑




今日も楽しかったです🌟
家に帰っても口ずさんでしまうのは劇中の曲ばかり!

明日は休演日なのでヒカル君達に会えるのは明後日
明日劇場に行かないようにしてくださいね、、笑






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン


なんと!舞台の配信が決定しました✨
嬉しいです

劇場に観に来られない方、もう一度観たい方
ぜひご覧下さい!!


沢山の方に届けたい素敵な舞台です😚


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

ハロプロ研修生
正しい青春ってなんだろう


みなさんはどんな高校生活をおくっていますか?
おくっていましたか?

演劇部の方いるかな!!


私は今現役の高校生です🤔
まだ高校生なのにこんなにいい仲間と濃い時間を過ごせて恵まれてますよね、、。





そう!

今回の舞台の男子4人
ヒカル(平井美葉ちゃん)
山上(江口紗耶ちゃん)
浜田先輩(一岡伶奈ちゃん)
ツムギ(前田こころちゃん)


みんなかっこいいんですよ!すごい!
今度制服で写真撮ろ😚



おやすみなさい