こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🔅


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

演劇女子部『眠れる森のビヨ』
今日は3公演!

来てくださったみなさんありがとうございました😊


3公演怖かった。。笑
でも無事に終わりました!


1日で全部やったとは思えません
特に朝の公演は昨日のことのよう💭




楽屋の過ごし方は個性が出ます!
ゲームしたり、寝たり、話したり


私は平井美葉ちゃんと小林萌花ちゃんの間に行くのが好きでお話ししてもらってました😌


今、席順が前回の舞台
演劇女子部『アラビヨーンズナイト』で使った席と
全く同じなんですよ!

12人みんな
だから同じ景色です👀💓

小屋入りの日自然とその席に座ったんです💭
違う席でもいいのに面白いよね😌




私は苦戦している音程がひとつあって
ほのぴが音をとるコツを教えてくれます!!

🎹「これは胸きゅんの和音だと思う」
私「そうなの?」

説明してもらって

私「そうかも」
みたいな!



この文だけじゃなにも伝わらないと思うけど笑

ほのぴに教えてもらってから胸きゅんの音に聞こえるんです
すごい✨



私がほのぴに教えてもらってるから
夢子がネネちゃんに教えてもらってますね🤔

いいね。笑





夢子(制服)

ボタン何から何まで全部閉まってます。
さすが夢子優等生だ!✨


ホットピンクのカチューシャ
これ付けると夢子って感じがします😚



ブログを書いているうちに
明日が楽しみになってきました、、。
ばっちり寝たいけどね

明日もみんなと公演ができるの楽しみになってきちゃった🌟



さっきまで
あぁぁぁぁやりきったぁ😩
って感じだったのに!



明日もみんなに元気もらって
倍に返して頑張ろ☺️

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日ここもりうた食パン

ハロプロ研修生
Rainbow


この曲も私のガチこもりうた

ハロプロ研修生のみなさん!
中野サンプラザ公演おめでとうございます✨

そしてお疲れ様です😌💭





Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」
体が2つあれば舞台もコンサートも出られるのに💭

とにかく今は舞台頑張るぞー!



おやすみなさい