いっちゃーす!

一岡伶奈です

1日お疲れ様です!



今日から舞台

演劇女子部「眠れる森のビヨ」

公演がスタートしました!


観にきていただいた皆さんありがとうございました!


これから観に来て下さる方もいらっしゃるので

皆さん!ネタバレには十分気をつけてくださいね!笑


私も気をつけます!!笑



という事なのであまり詳しい事が書けないんだけど…


でもですね!

これだけは言えます!


新たなBEYOOOOONDSをご覧いただけます

絶対に!


だからぜひ沢山の方に観ていただきたい!

っていうのが1番の気持ちです!!



浜田先輩は、

男の子なんだけど、

こういう男の子ってかっこいいよなぁ〜って思う仕草、動きをアニメのキャラクターとか、舞台俳優さんを見て研究してるの!



平井美葉ちゃん演じるヒカル、

めちゃカッコイイ!


前田こころちゃん演じるツムギ、

好き!


江口紗耶ちゃん演じる山上、

メンバー皆カッコイイって言ってる!

私もかっこいいと思ってる!



浜田…。笑笑

カッコイイって中々言われないー!笑笑😂

まぁ、たしかに、イケメン!!!ってなる性格ではないのかも?笑


浜田もイケメンって言われたいと思うよ!

絶対に!笑


誰か言ってくれる人いないかなぁー!

誰かカッコイイって言って!!笑



目標!

千秋楽までに、皆を惚れされたい!笑


出来るかなー??

頑張れ!浜田!




撮影の時に撮ったみいみ(岡村美波ちゃん)、

みよちゃん!


みいみ、完全にみよちゃんに惚れてるじゃん!笑




今回の舞台の衣装も凝って作って下さっているのです!!

ありがとうございます!!!


個人的に私が着ているこの衣装大好きでね!!

形とか、雰囲気とか、ドンピシャで好きなのです!!


だからこの舞台期間はずっと着れるのが嬉しいです!


衣装の華やかさに負けないように、頑張らないとなって!!



音楽も最高です!

とてもいい曲が多くって!

自分が歌わない曲とかも、

好きすぎて気づいたら覚えて歌ってたりするの!笑



舞台は、公演する劇場、沢山の携わって下さるスタッフさん、衣装、音楽、照明、音響があって、

さらに観に来て下さる方がいるからこそ、

演者がお芝居を出来ます!

本当に沢山の方に感謝です!

ありがとうございます!!



今の世の中の状況で、お稽古もマスクをしたり換気、感染予防を徹底して行ってきて無事初日を終えられたことまず、一安心しています!



4/25まで舞台は続きます!



観に来て下さる方には

眠れる森のビヨの世界へお連れいたします😌

ぜひ世界観を楽しんで頂けたら嬉しいです!



🚃今日のいち日いち電🚃


舞台をやっている

こくみん共済coopホール(全労済ホール)/スペース・ゼロの会場にお越しになる際には、

新宿駅、西武新宿駅、南新宿駅などが近いですよね!

ちょいと歩いて、代々木駅くらいまでかなー?


皆さんが何線でいらっしゃるのか、

どこに住んでいるのかは私は超能力者とかじゃないから分からないじゃん?


だからどこの道を通るのかも分からないけど


わたし的に新宿の好きな鉄道車両を見るスポットがいくつかありまして!!



教えて欲しい?笑


うーん😂迷う!笑


小田急電鉄さんの車両を観るなら、南新宿駅と新宿駅の間にある線路🛤の所!


ちょうどカーブになってる所ね!

あそこはいいスポットなのです!

知っている方もきっと多いですよね!笑


そう、知ってる!だから書いたんだもーん!



あとはバスタ新宿の屋上ね!

不思議の国のアリスたちをやっていた時に、島倉りかちゃんと行った時に発見して、たまに1人でも行くんだぁ!


代々木駅方面に向かう車両と、線路が沢山見れるからいいよ!



あと3か所好きなスポットあるんだけど!

それは教えません!笑


今はね!

ここじゃね?みたいに色々探してみてくだい!


そう行動をしているうちにあなた鉄道の事に興味を持ちはじめーる😏


絶対ね…😏✌️




じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina




最後に一言…。



鎖骨フェチなのは前からなんだけど、

歌声フェチでもある!


歌声が素敵な人に目がいくって事に最近気づいた!