こんばんは〜


江口紗耶です!




いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!
全部読みました🐱🐾

凄く嬉しいです!!






演劇女子部
「眠れる森のビヨ」

初日ありがとうございました!
ついに森ビヨ幕が上がりました〜👏🏻

どうしでしたか、、?
皆さんの感想が気になりすぎます!笑

作品自体の感想も、山上の感想も。

実は山上を演じるのに
結構緊張と不安を感じてたんです

男役っていうのもあって
ちゃんと演じられてるかなって、、

男役って立ち姿、仕草、声のトーン
などなど意識することが多くて

女役で自分と性格が違う子を
演じた時よりも何倍も体力使ってる気がします

今日無事に初日を迎えられた
(緊張がとけた)

先生方から「男役良かったよ」
って言って頂き、ほっとした
(不安だったから嬉しすぎるお言葉だった)

っていうのがあって
もう一気に力が抜けて脱力状態です笑

やっと初日を迎えられてほっとしたけど
明日は3公演なので!

毎回脱力状態にはなっていられないので
気を引き締めて頑張りたいです🌼

よし、明日に備えて早めに寝よう!!





ー お写真です ー


ご来場頂きありがとうございました!





ー Have a nice daisy ー