いっちゃーす!

一岡伶奈です

1日お疲れ様です!!




今ずっとイヤホン×2がカードケースの持ち手の所に絡まってて。


ほどけなくて、辛い笑


冷静にやってももっと絡まってく。。笑

誰か助けて下さい!!


私さ、血液型A型なのね!

絶対さ違う気がする。笑


でもちゃんとA型の人間なんだけどなぁ。笑




明日は4/16楽しみな事が2つあります!



「眠れる森のビヨ」の公演がいよいよ始まる!


劇場版「名探偵コナン 緋色の弾丸」が公開になります!



いやぁ!どちらもワクワク!



「眠れる森のビヨ」は緊張もするけど、役を演じれる嬉しさがあるので!!


浜田先輩はどんな人物なのか??

男役なので、動き、仕草などアニメのキャラクターとか、舞台俳優さんとか色々な方を見て日々研究しています!


すごく難しくって、中々思うように出来ない事も多いけどメンバー皆が色々な言葉をかけてくれるから、頑張れています!!


今回の舞台は出演者がBEYOOOOONDSだけなので、皆で支え合いながら切磋琢磨しています!


関わって下さる全ての方に感謝をしながら明日から頑張ります!!


お待ちしています!



なんか強そうじゃない?笑





劇場版「名探偵コナン 緋色の弾丸」が多くの人が去年から公開を待ち望んでいたと思います!


私もその1人です!

公開初日に行きたい!けど、舞台があるので!!

行ける時にちゃんと、絶対!観に行く!!


赤井家ファミリー集結するし!!

私がワクワクしているのが真空超電導リニアが登場するってところ!

最高時速が1000キロ!

毎回コナンの劇場版を映画館の大きいスクリーンで観ると迫力が凄すぎて最初から最後まで見入っちゃうんだけど、今回も絶対凄いよね!!


私の推しキャラ横溝警部には会えるかな??☺️

どうなんだろう!?


とにかくワクワクです!



🚃今日のいち日いち電🚃


名鉄さんの

江南駅(こうなん)が名探偵コナンの映画の公開を記念して今特別に、「名探偵コナン駅」になっているとの事で!!!!


凄い!!

行きたすぎるよーー!!!!!!!!!


江南駅を英語で書くと「KONAN」

コナンになるもんね!!


コナンくんの「あれれ〜?」がなんか聞こえてきそうな!!笑


お近くにお住まいの方や通勤、通学で通られる方!

私の代わりにぜひ行って感想を聞かせてください!笑


皆さん、ぜひよろしくお願いします!!

切実に!!!!笑



じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina





最後に一言…。







辛いの字を一を足したら?


幸になる。





頑張れ!自分!