こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます😌💭


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

 演劇女子部『眠れる森のビヨ』
初日まであと2日


最近なにかやっていないとそわそわします
だから今日は起きて朝ごはん食べてまた寝ました笑


なにかやりたいけど
なにしたらいいかわからなくて

寝ちゃいました😊



でも初日が空けたらこんなことできる暇はないと思うから今のうちに寝ときます🌱


夢子とっても楽しいです!
今までの舞台は○○役の△△ちゃんが好きっていう感情が強かったんだけど、


今回の舞台はその役が好きって感じます💭
文字じゃ伝えにくいんだけど


例えば
ネネ役の小林萌花ちゃんじゃなくて
ネネが好きなんです😌💖


もちろんメンバーみんなのことが好きなのは変わらないけど、その上で役のみんなも好きです!




ヒカルは平井美葉ちゃんだし、
ヒマリは島倉りかちゃんなんだけど

ヒカルやヒマリにいつか会えなくなるのが寂しいです
まだ始まってないけどね😆



ステージの上では役で楽屋ではメンバーだから
毎回終演後ちょっと寂しくなるかもなって思いました👀💭

でも役もメンバーも好きなのは変わりないから
楽屋の時間も楽しいのは間違いないです

好きな人が増えたって感じですね笑





いぇい

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン


1公演1公演楽しみたいと思います😊



昨日!

毎週火曜日25:00~25:55放送

FM 大阪「J3 TuesdayMidnight IQ~」

内のコーナー

まだまだ火曜日よんっ!BEYOOOOONDS QUEST!


お知らせするのを忘れてしまいました😭


毎回1週間はradikoで聴けるのでぜひ聴いてください💖
今回はクイズ何が流れてるでしょうか!です🌟


3曲同時に曲が流れるのでなんの曲が流れているか当てるゲームです
ぜひやってみてください👀


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

BEYOOOOONDS
こんなハズジャナカッター!