島倉りかです!




いいねとコメント
いつもありがとうございます🌷
全部読んでるよん🐧






TikTokの新しい動画見てくれた??



こころが撮ってくれたんだ!
文章もこころが打ってくれた!笑
ありここ❤️👊


(前田こころちゃん)











IRONMAN Tシャツ❗❗

アイアンマン Tシャツ❗






これが噂の
着るだけで手からビーム出ちゃう服
すごーい








関係ないけど、今日髪の毛お団子にしたんだー。


雨だったから。




超適当にやったのに崩れなかった!!!
奇跡!奇妙!奇遇!




写真だと全然見えないね。
まあでも
そんな日もあるよね。







美しっ!!!!!!!!

目の傷までかっこいい

















「装苑」2021年5月号

「FUTURE IN THE PAST 新しくない、新しさ」

ある名盤を紹介させていただきました!

ぜひゲットしてね✨



「TopYellNEO 2021SPRING」

平井美葉ちゃん、山﨑夢羽ちゃん、島倉りかが表紙を務めさせていただきました✨

発売中です!



「なかよし」5月号

平井美葉ちゃんと島倉りかが登場してます!

こちらも発売中🌸











💌P.S.💌



サンリオキャラクター大賞2021

中間発表…なんと…

ばつ丸10位キターーーーーーーーーーー!!!!



いやでも去年も中間発表は10位以内に入ってたんですよ。ばつ丸が10位以内に入りたいって言ってたから、頑張ろう。ね。



オレ様はもっと上を目指すってさ!!


頼もしすぎだろ、一生ついてく










明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖