こんばんは✨
島倉りかです!




いいねとコメントありがとうございます🌸
読んでるよ!全部!








おはー🌞


なんかアイラインの加工着いちゃった、、🐧💦


(↑ペンギンアセアセ絵文字、本当にかわいい😂)




いつかの寝起き








今日は牛カツを食べたよ〜



本当に本当に美味しかった🥲


お腹も心も満たされた🥲💖







今日は暑かったり寒かったり、忙しいね。
今は暑い。










これ、重かったなー。。



雪だるまとしては、完璧な比率なんだけどね☃️







演劇女子部「眠れる森のビヨ」
本番まであと少しです…!

舞台のこと考えると心臓がドキドキが止まらなくなるーーー🌻

楽しみにしていてください

 



↑調査兵団ごっこしてた時の。








「進撃の巨人」
アニメ続きは冬になりましたー


もうさ、前々回の出来事がショック過ぎて
ブログに書く気にもならなかったんだけど、笑


無事を祈って冬まで待ちます。。。🙏⚔️




漫画完結しましたね…!!!!

漫画は…読まない!!!!
アニメを待つ!!!冬まで!!!
だから無事でいてくれ…🙏

















「装苑」2021年5月号

「FUTURE IN THE PAST 新しくない、新しさ」

ある名盤を紹介させていただきました!

ぜひゲットしてね✨



「TopYellNEO 2021SPRING」

平井美葉ちゃん、山﨑夢羽ちゃん、島倉りかが表紙を務めさせていただきました✨

発売中です!



「なかよし」5月号

平井美葉ちゃんと島倉りかが登場してます!

こちらも発売中🌸







💌P.S.💌


そろそろ森に行きたいよね









明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖