いっちゃーす!

一岡伶奈です

1日お疲れ様です!




今日はまったりDay


家でゆっくり過ごしていました!

ちょっと久々にベースをやったり、ゲームしたり、お部屋の片付けをしたり、料理作ったり、アニメを観たり!


ゲームはね、清野桃々姫ちゃんと電話しながらニンテンドースイッチのスプラトゥーン2をやったよ!


新しい試みでプライベートの所で、ナワバリバトルで50.50に綺麗に塗れるか!っていう事をしたの!


すごく難しい!笑

1回ね、30.9% 31.0%にできた時があって😂

惜しいーーーー😂

ももひめまたやろ🧡


久々にフォートナイトもやったんだけど、シーズン変わったからまたレベル1から🤣

頑張る🤜🤛



アニメはね!黒執事を見返そうという事で!

DVD持ってるから見たよ!

黒執事ってすごく考えさせられるアニメだよね!

自分ならこの時ならどうするか考えたりもするし!

本日のスイーツが毎回美味しそうすぎて!

食べたくなるの!笑

グレル・サトクリフ好きなんだよねぇー❤️

でもシエルも好きだし、セバスチャンも好きだし、

ポーラも可愛い、エリザベスも好き!


私外出るのが結構好きだから時間があったら外でて色んな所に行くんだけど、家でゆっくり色々好きな事をするのもいいよね


なんか、すごく自由に過ごせた!笑

大事な気がする。笑



ほのかちゃん💚

小林萌花ちゃん


この日はほのかちゃんに進めてもらってオレンジメイクをした日!


私ね、イエベの秋なんだって!笑

新事実!笑


って事でオレンジメイクこれからもちょっとずっとしていこうかなーって思ってるよ!



最近写真撮れてなくて、前に撮った写真が多くてごめんね。



🚃今日のいち日いち電🚃


鉄道ノートも書き進めたよ!!

2冊目に突入してるんだけど、書きたいことがありすぎて手が止まらんのだ🤣


久々に手が疲れた。笑



まだまだ私流のノートを作っていきたいな!



明日は!!

19時〜ニコニコ生放送さんにて
高瀬くるみちゃん、平井美葉ちゃん、私一岡伶奈が出演するニコ生特番が決定しました👏
3/4に行われたミニライブを皆さんと見ながらの生実況などをさせていただきます!!

どんな感じになるんだろう!めちゃ楽しみ!!
ぜひご覧下さい!



じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina




最後に一言…。 



料理の腕確実に上がってるきてる✌️


といっても作ったのはいつものトマトスープなんだけどね笑