こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🌸


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


今日久しぶりに眼鏡をかけました👓✧


お家で昨日のコンサート鑑賞会したんです✨
私もみんなも楽しそうでした😚





今日はメンバーのBEYOOOOONDSの誰にも会ってないから

なんか寂しかった!


最近毎日あってるんですよ
1日くらい会わなくても平気なはず💭



最近みんなといる時間大切にしないとなってよく思うからだと思います😌

だから毎日飽きるまで会ってたいです笑




それくらいBEYOOOOONDSが好き💓

舞台が16日に初日を迎えるのですが、
もう既に終わりが来てしまうのが寂しいです


今回この気持ちになるのほんと早い!


私が演じる夢子はみんなの優しさとか
強さとか色々全部感じられるキャラクターだから
みんなの良いところたくさん見つけられます👀

みんな好き!




明日は清野桃々姫ちゃんとインターネットサイン会があるの、すごい楽しみです

桃々姫と会えるー!🍑


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン

コラボアイテム予約受付今日までです!!
お早めに🌟



明日、リミスタさん
インターネットサイン会

桃々姫と2人です🍑💓

アーカイブも残るけどお時間ある方はぜひ見てください!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

モーニング娘。'17さん
若いんだし!




おやすみなさい