こんばんは!
島倉り🦀です!
【昨日→島倉りカニ缶】







今日は
Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」
千葉県松戸公演でした🌸



来てくれたみなさん
ありがとうございました!!!











今日は
差し入れをいっぱい頂きました!✌️




美味しいパン屋さんの杏のパンと
山岸理子さんから梅干しとお菓子✨
めちゃめちゃ美味しかったです💖




そして
なんと今回観に来てくださった宮本佳林さんからエクレアの差し入れも頂きました!






公演が終わったあと宮本さんに
すごく優しい言葉を色々とかけて頂いて、励まして頂いて。
本当に本当にありがたかったです…。




全然お礼が言えなかったのですが。。。
本当にありがとうございました…!!!!!!🥲




悪い方に考えるんじゃなくて
もっと色々向き合っていかないと。!


宮本さんのおかげで
良い方向に考えられるようになりました。。!












「装苑」2021年5月号

「FUTURE IN THE PAST 新しくない、新しさ」

ある名盤を紹介させていただきました!

ぜひゲットしてね✨



「TopYellNEO 2021SPRING」

平井美葉ちゃん、山﨑夢羽ちゃん、島倉りかが表紙を務めさせていただきました✨

発売中です!



「なかよし」5月号

平井美葉ちゃんと島倉りかが登場してます!

こちらも発売中🌸





マーク・ゴンザレス×BEYOOOOONDS
コラボグッズを販売します✨

予約受付期間は
2021年3月29日(月)〜 4月11日(日)です!








💌P.S.💌






永井博さんのイラストはキラキラしていて心が晴れやかになります!✨






明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖