こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🎀


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

今日から
2021年 サンリオキャラクター大賞が始まりましたね🌟


しっかりこぎみゅんに投票しました😚 




こぎみゅんのヘアバンド💓
ヘアバンドって一緒に映すの難しい!






頑張っていっぱい撮ったから見てほしい笑

こぎみゅん今年は何位になるかな?😌💭
応援してるよー!



今日は髪を巻きました✨
家を出るまで時間があったのに
朝起きて、ご飯食べてすぐ巻きました笑

急に巻きたくなる


メンバーが可愛いって言ってくれるから嬉しいんだ😚


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン

ハロプロビジュアルフォトブック



明日発売です!🌟
私はVol.6にいます😚

チェックよろしくお願いします!



明日は
Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」

千葉県でのコンサートです!楽しみー!🕊


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

モーニング娘。さん
青春コレクション



最近すごく青春感じます😌
ハロー!プロジェクトのコンサートも
舞台も皆で力を合わせて頑張ってるから

すごく楽しいです!!
「仲間」って感じがする🌿



おやすみなさい